押切もえ、幸せアピールが必死すぎる!? 交際ネタでのテレビ出演にネガティブな意見も…

 モデルの押切もえ(36)が13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、交際中のプロ野球・千葉ロッテマリーンズに所属する涌井秀章投手(29)に謝罪した。

 この日の番組は「謝罪したい人を実名告白 土下座するほど謝りたいSP」で、押切は“今話題の人”として登場。というのも、彼女は先月行われたイベントに女優で、交際中の男性がいることを告白して芸能ニュースを賑わせていた。

 番組では、このときの様子をVTRで紹介。その中には押切の担当マネージャーも顔を出し、「今までで一番驚いた」と熱愛宣言が予想外の出来事だったことを明かした。さらにマネジャーは、押切が相手男性の詳細を明かさず、単に「両想い」としか話さなかったため、さまざまなメディアから「相手は芸能人なのか?」「名前を挙げられない理由があるのか?」などの質問攻めにあったことを告白。そのため、押切に対して「どうせだったら全部言ってほしかった」とグチをこぼした。

 そのマネジャーが涌井に連絡をとり、イベントの翌日に交際を明らかにした押切。一連のエピソードを終始笑顔で聞いていた押切は、番組MCの東野幸治(48)に「今年の涌井選手には期待できそうですね」とイジられると、「そんな…」と恐縮しながらも彼を支えていこうと心に決めているようだった。

men's Pick Up