満月の夜に男を招き入れる!? 西川史子の大胆行動に「情緒不安定?」と心配する声

20160311nisikawaTP.jpg※イメージ画像:「ホリプロオフィシャルサイト」タレントプロフィール:西川史子

 10日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、医師でタレントの西川史子(44)が出演した。

 西川は、女性芸能人が石橋貴明(54)に悩みを相談するコーナー「石橋温泉」に登場。2010年に実業家男性と結婚したものの2014年に離婚した西川は、石橋に「離婚してマンションと犬を買って35年ローンを抱えています。大丈夫でしょうか?」と相談した。再婚も考えているという西川に、石橋は「結婚前提というと重くなっちゃうから、交際相手を募集する」とアドバイスし、番組のHPに西川の恋人希望者の応募フォームを設けることとなった。

 ただ、月々20万円から30万円のローンがあるため、「できたら(ローンを)払ってくれる人を見つけたいんです」として、「年収は3000万円以上。年齢は80歳まで」との条件を付けた。

 また、離婚してから誰かと知り合っても踏み出す勇気がないことを明かしつつ、「満月の夜になると本当に人が変わったみたいになる日があるんです、私。フッと見上げると満月。その日だけ、男を家に入れたりしちゃうんです」という仰天エピソードを暴露。ただ、自宅に招きながらも、ふと我に返って「早く帰ってくれる?」と男性に告げるそうだ。そんな自身について、「ちょっとおかしいんでしょうね」とこぼしていた。

 満月の夜の大胆な行動について明かした西川に、ネット上の視聴者からは「自分で招き入れといて追い返すなんておかしい」「情緒不安定?」と心配する声もあった。

men's Pick Up