市川紗椰、大胆すぎるブラ姿の最新CM! セクシー度の高いナチュラルな魅力で話題に

160308_itikawa_tp.jpg※イメージ画像:ランジェリーブランド「ウイング」公式サイトより

 ガチすぎるオタクモデルとして、人気と知名度を急上昇させた市川紗椰(29)。そんな彼女が、大胆すぎる“ブラ姿”を披露して話題になっている。

 現在、女性用下着メーカー・ワコールのイメージキャラクターに起用されている市川。今年1月には、同社のランジェリーブランド・ウイングのCMで、推定Eカップバストに色っぽいブラを身につけた姿を披露した。

 その市川が、3月発売の新アイテムのCMにも登場。今月2日に公式サイトやYouTube上で動画が公開されると瞬く間にネットに広まり、ファンからは「相変わらず素晴らしい肉体」「すべてがハイスペック」「笑顔もボディも最上級」などの称賛コメントが送られた。

 市川はこの最新CMで、ベージュ色のブラジャーにショートパンツをはいた姿を披露。ストレッチをしたり談笑したりと、ナチュラルな魅力を発揮する彼女には「爽やか」といった声も多く、セクシーさよりも笑顔が印象に残った人もいたようだ。

 もちろん、豊満なバストの谷間がアップになるシーンなどもあって、男性ファンからはセクシー度の高さを指摘する声が続出。昨今では、人気女性タレントがランジェリーメーカーのイメージキャラを務めるケースは多いが、市川にも下着モデルを継続してほしいと願うファンは多い。

 そんな市川といえば、タレント業も好調。当然ながら、大きな要因となっているのは、誰もが羨む美貌の持ち主にして、鉄道や相撲、ロックなどのさまざまなジャンルに精通したオタクというギャップだ。その幅広い知識をバラエティ番組で披露した彼女は、4月4日スタートのフジテレビ系大型報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』のMCに抜擢された。

men's Pick Up