橋本マナミ、勝負下着はヨレヨレパンツ! 理由は抑えきれない性欲!?

160304_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本マナミDVD『OVER 癒しくパタヤ』アクアハウス

 グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が、3日放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)で、勝負下着にまつわるエピソードを披露した。

 この日は女性芸能人の暴露がテーマで、橋本のほかに手島優(33)や杉原杏璃(33)など、グラビアやバラエティなどで活躍する面々が登場。それぞれ、胸の谷間や美脚をアピールした露出度の高い衣装に身を包みながらトークで番組を盛り上げた。

 その中で橋本は、「勝負のときはヨレヨレのパンツにするんですよ、あえて」と発言。それは、「中からキメちゃうと自分にプレッシャーかけちゃうから」で、大切な仕事の前には緊張をほぐすために、「ちょっと穴が開いているパンツとか、ヨレヨレのパンツ」をはくのだという。

 また、仕事の“勝負”だけでなく、初めてのデートの際にも同じような下着を選ぶとのこと。 “愛人キャラ”と呼ばれる橋本の勝負下着ともなれば、セクシーでゴージャスなタイプを想像してしまうが…。

 ただ、橋本は「1回目でも、流れでちょっと家とか行っちゃうときもあるじゃないですか。そうなるとお付き合いとは変わってきちゃう。軽い女って思われたりとか…。そう思われたくないから、ヨレヨレのパンツによってグッと堪えられる」ためと説明。どうやら、人に見られたくない下着を身につけることで、夜の営みに発展するのを我慢しているようだ。

 これを聞いた番組レギュラーの河本準一(40)は「性欲モンスターやん!」と指摘。すると橋本は「先走っちゃうんです」と、意味深な笑顔を浮かべるのだった。

 そんな橋本に対し、杉原は危険な体験を告白。仕事帰りに「変なおじ様方2~3人に囲まれてしまったんです」と切り出した彼女は、いきなり「今から家飲みしよう」と誘われたエピソードを披露した。

men's Pick Up