近所のお姉さんがデリヘル嬢だった! 爽やかな散歩姿からは想像もつかない隠語プレイ

ThinkstockPhotos-486003007.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 
<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 ひでぼう(38歳)の場合>

 俺が25、6歳のころ、当時は独身でね。ひとり暮らしが寂しくて、犬を飼ってたんですよ。トイプードルで、毎日散歩させてたんだけど、そのうちにワンちゃん仲間ができてね。なかでもマルチーズを連れた32、3歳くらいのかわいいお姉さんとよく顔を合わせるようになって、仲良くなったんです。って言っても、挨拶くらいの言葉を交わしてちょっと犬同士を遊ばせる、くらいですけどね。

 そんなあるとき、家にデリヘルを呼んだんです。いくら愛犬でも肉体的な寂しさは紛らわせてくれないからね。初めてのところに電話して、もちろん指名なんかもなく、どんな人が来るんだろうと思ってドキドキして待ってたら…。

 なんと、やってきたのは例のマルチーズのお姉さん! ビックリしたし、ホントに気まずかった。うちのトイプードルも、いつもとは違うシチュエーションで現れたお姉さんに興奮して尻尾振りながら吠えちゃって(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック