いとうあさこ、爆裂ボディで再び話題に! 自前の“りぼんパンティ”公開に視聴者興奮!?

160229_itouasako_hon.jpg※イメージ画像:いとうあさこDVD『天真爛漫~一度おさわがせします~』ジェネオン・ユニバーサル

 お笑い芸人・いとうあさこ(45)の爆裂ボディが話題になっている。

 28日放送の人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演したいとう。この日、メーンMCの内村光良(51)に紹介されてスタジオに登場した彼女は、不倫騒動で芸能活動休止中のベッキー(31)が座っていた席に。内村は前回の放送で、スタッフとの協議の結果、週替わりでベッキーの代わりを据えると明かしており、これまでは鈴木奈々(27)や出川哲朗(52)が、このポジションを担当していた。

 コーナー紹介時における内村の定番フレーズ「ベッキーよろしく!」が、この日は「ババァよろしく!」に変更。番組内で定着している愛称で振られたいとうは、ベッキーを意識してか、可愛らしい口調で「次のコーナーはこちらです!」と自身のコーナーを紹介した。そして、そのVTRではベッキー以上といえる強力なインパクトを残したようだ。

 今回いとうは、さまざまなミッションに挑戦する人気企画「ミステリーツアー」でアメリカへ。けが人が続出しているという危険な腕相撲大会「エクストリームアームレスリング」などを取材したのだが…。

 なぜかいとうは、VTRの冒頭で自前のパンティをあらわに。荷物の中に紛れ込んでいた下着がカメラに映り込んでしまったワケでもなく、ズボンをずり下げて「ウッチャン、こんなのも好きかぁ」とリボンつきのパンツを見せたのだった。

men's Pick Up