島崎遥香、同年代グラドルの「許せない行為」を激白…グラビアファンからは批判殺到

 AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香(21)が、23日深夜に放送された『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)に出演。同年代のグラビアアイドルに対して「許せない」と苦手感情を激白し、グラビアファンから批判が殺到するとともに一時は沈静化していた「AKB48グループVSグラドル」の対立が再燃しそうな事態になっている。

 開始から約1年が経過した同番組では、冒頭に過去のトークを振り返るコーナーがもうけられた。その中で昨年6月の第9回放送で島崎がグラドルについて「向上心が強そう。気が強いというか…。アイドルを結構恨んでそうな…」と印象を語っていた。

 司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)が「グラビアアイドルのイメージは変わりましたか?」と現在の印象について聞くと、島崎は「年齢が上のグラビアアイドルは全然、良い印象なんです」と明かしつつも「同年代のグラビアアイドルはマジで…」と真顔で返答。これに田村が「マジで許せないってこと?」と確認すると、島崎はコクリとうなずいた。

 その理由について島崎は慎重に言葉を選びながら「なんか見てて、違うなって…」と思いを吐露。続けて「それ(グラビア)で頑張っているんだったらいいんですけど、グラビアやってる自分カワイイみたいな…自分モテるみたいな…仕事として全うしてるならいいですけど…」と発言。田村が「プロ意識があってやっているのはいいけど『グラビアやってたらモテる』みたいな人が多いってこと?」と確認すると再びうなずいた。

men's Pick Up