筧美和子、パンチラ寸前の「浴衣たくしあげ入浴」に視聴者興奮…佐藤栞里やローラに圧勝との声

20160222miwakoTP.jpg※イメージ画像:筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」より

 モデルでタレントの筧美和子(21)が20日に放送されたバラエティ番組『ポンコツおじさん、旅に出る2~マドンナ大集合スペシャル~』(テレビ東京系)にゲスト出演。佐藤栞里(25)とともに温泉でセクシーショットを披露し、三村マサカズ(48)や出川哲朗(52)を喜ばせた。

 同番組は“ポンコツおじさん”こと出川と三村が「史上最高の瞬間」を目指して旅に出るスペシャル。道中で旅を彩るマドンナが代わる代わる現れ、彼女たちのリクエストに二人が応えるという趣向だ。

 だが、番組の本旨よりも視聴者の話題となったのはお色気シーン。マドンナとして登場した筧と佐藤が出川たちと混浴する場面があり、興奮する視聴者が続出したのだ。

 三村と出川はタオルを巻いて裸で露天風呂に入浴したが、筧と佐藤は浴衣のまま。当初は視聴者の期待を裏切ってしまうかと思われたが、二人は浴衣のすそをまくって温泉に入った。多少の露出ならそれほど視聴者も騒がなかっただろうが、二人はパンチラギリギリまですそをまくって太ももを大胆露出。最高のサービスシーンとなった。

 湯船につかっている出川と三村にとっては、ちょうど股間や太ももが目の前にくるアングル。ポンコツおじさんたちは満面のニヤケ顔で、画面には「おじさんたちへのボーナスタイムです」とテロップが表示された。

men's Pick Up