「最強合法ロリ」小池里奈、初のTバックに絶賛の声…熱狂的ファンはスタッフに嫉妬?

20160221koikeTP.jpg※イメージ画像:小池里奈写真集『Departure』Amazon限定カバーVer./ワニブックス

 今月14日に発売された女優・小池里奈(22)の最新写真集『Departure』(ワニブックス)が話題になっている。

 13冊目となる同写真集はフランス・パリで撮影され、自身初のTバックに挑戦。ベッドや屋外で軟らかそうなマシュマロヒップを突き出したり、妖艶な下着姿で腰を浮かせたりとセクシーショットが絶賛されているのだ。今年1月に写真週刊誌「FLASH」(光文社)で先行カットが公開されていたが、その時点で「待ちきれない!」「最高のお尻だ」などとファンが大興奮。予約が殺到していたらしく、売れ行きも好調のようだ。

 このところ小池はセクシー路線を強めており、昨年リリースしたイメージDVD『Rina&lip~リナトリップ~』(キングレコード)はスケスケのドレス衣装やランジェリーシーンが満載。顔立ちが幼いまま変わらないことから「最強の合法ロリ」と一部で呼ばれており、ロリータフェイスでセクシー度を高めていく路線によって男性ファンをトリコにしている。

 14日に出席した発売記念イベントでは「パリに影響されて開放的になりました」と本人が語っており、それが初のTバックを決断させる理由にもなったようだ。だが「次回はもっと?」とさらなる露出について記者から問われると「いやいや、大事なところは守ります」と笑顔で“死守”を宣言した。

 しかし、セクシー路線はエスカレートしていくのが宿命であるためにファンの期待は高まっている。3月9日には最新イメージDVD『Rina Paris』(キングレコード)のリリースを予定しているが、そちらもファンにとってマストアイテムとなりそうだ。

men's Pick Up