「小島瑠璃子がさまぁ~ずに乳を揉まれている」騒動! 生々しすぎたツーショット

 タレントの小島瑠璃子(22)が、さまぁ~ず・三村マサカズ(48)と大竹一樹(48)に「胸を揉まれている!?」と話題になっている。

 多くのファンが目を疑うシーンを披露したのは、さまぁ~ずが09年から配信している動画サイト・BeeTVの『トゥルルさまぁ〜ず』。毎週月曜にアップされるこの番組の第430話に登場した小島が、思わぬセクシーショットでファンを驚かせたようだ。

 同番組は、視聴者から寄せられた「気持ちの良いこと」を、さまぁ~ずとアシスタントのタレント・あびる優(29)が身をもって体験するというもの。小島がゲスト出演した回では、女性と一緒に写真を撮る際の「気持ちの良いテクニック」が紹介された。

 そのテクニックのひとつに、女性が自分の手を胸に手を当てているときに肩を寄せて写真を撮ると、まるで男性がおっぱいを揉んでいるように見えるというものが。さっそく実践すると、あたかも三村が小島の胸を揉んでいるツーショットができあがった。

 大竹も同じテクニックで小島との写真を撮影。よく見れば、小島の胸にはあるのは女性の細い指だが、この画像がネット上に出回るとさまざまな「まとめ系サイト」で取り上げられ、「こじるりがさまぁ~ずに胸を触られている!?」と勘違いする人が続出したのだった。

 実際に揉んでいるワケではなく視覚トリックのひとつといえるが、このツーショットは妙に生々しく、多くのファンが一瞬とはいえダマされてしまった様子。単なるトリック写真に興ざめした視聴者もいたが、「こじるりが自分の胸を触っているだけでもエロい」といった声もあり、ファンにとっては大満足のシーンとなったようだ。

men's Pick Up