野呂佳代、激ヤセで「可愛くなった」の声が続出! “整形”疑われるほどの変貌ぶり

20160204noroTP.jpg※イメージ画像:「野呂佳代Instagram(@kayopone)」より

 AKB48・SDN48の元メンバー・野呂佳代(32)が激ヤセし、ネット上で「急激に可愛くなった」と話題になっている。

 そのきっかけとなったのは一枚の写真。先月31日、同じく元AKB48の大島優子(27)と野呂が仲よさそうに顔を寄せ合っているツーショットを互いにInstagramに掲載した。二人でホットヨガを満喫したといい、化粧っ気のない素顔にもかかわらず二人ともツルンとした美肌で、ファンから「キレイ」などと絶賛が寄せられた。

 だが、それ以上に目を引いたのは野呂の激変ぶり。その変わりように驚いたファンから以下のようなコメントが殺到した。

「この写真、マジで野呂さんなの?」
「別人のよう。痩せたね~」
「野呂ちゃんがすごく痩せてめっちゃ可愛くなってる」
「あまりに違うから整形したのかと思った」
「痩せたら(篠田)麻里子様に似てきたなー」

 しかし、今月3日に放送された『世界がビビる夜』(TBS系)では、犬に催眠術をかけられるという衝撃企画に出演するも体型は以前と変わりなかった。そのためにネット上では「かなり収録が前だった?」「急に痩せたのかも」「写真の角度で痩せて見えただけだったのでは」などと、激ヤセの真偽をめぐって様々な意見が飛び交う状態に。

 だが、やはり痩せたのは事実のようで、同2日に番組収録で訪れた大阪で撮影した写真など最近公開した自撮り画像の多くに「痩せた」「可愛くなった」との声が続出。もともと「実は美形」といわれていた野呂だが、ダイエットに成功したことでファンが驚くほど美貌が際立ってきているようだ。

men's Pick Up