祥子、チュート徳井に口説かれたことを再暴露! 生足も披露してセクシーキャラ邁進中

 「週刊ポスト」(小学館)のグラビア企画・謎の美女シリーズで話題となり、現在タレントや女優として活躍する祥子(30)。そんな彼女が、31日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(40)に口説かれたエピソードを披露した。

 祥子は、同番組の人気企画「酒飲み歩きの旅」に登場。元祖グラビアクイーンの武田久美子(47)や菊地亜美(25)、大久保佳代子(44)と共に、東京・中目黒でグラスを傾けながらトークを展開した。

 武田は久しぶりのバラエティ出演とのことだが、一軒目に立ち寄った居酒屋のメニューに「ホタテ」の文字を見つけると、「ここは素通りできない」とノリノリ。かつて武田はグラビアで“貝殻水着”を披露したことがあるが、そのときも現場の勢いだったと明かして菊地らを驚かせた。

 普段あまり酒を飲まないという祥子は、あまりトークに参加できていなかったが、いきなり徳井に口説かれたことを暴露。Facebook上でナンパされたが、それは彼女がバラエティ番組などに出演する前のことで、ほぼ一般人の状態にもかかわらず声をかけられたと話して番組を盛り上げた。

「祥子さんと徳井さんの関係は、昨年放送された日本テレビ系の大型特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』内の深夜企画で明かされた。そのコーナーには徳井さんも出演しており、目の前で明かされたときは目を丸くしていました。もちろん、徳井さんのキャラクター的にも“おいしいエピソード”ですから、大きな笑いとして処理されていましたが、バラエティに出始めたばかりの祥子さんから、そんな話が出るとは考えてもいなかったようです。

men's Pick Up