小嶋陽菜、インスタでイケメン顔披露! 芸能活動でのイメチェンは…

160128_kojiharu_tp.jpg※イメージ画像:小嶋陽菜・公式Instagramアカウント「nyanchan22」より

 AKB48の小嶋陽菜(27)が「男前すぎる」と話題になっている。

 その要因となっているのは、小嶋が26日に自身のInstagramに投稿した1枚の写真。力強いカメラ目線が印象的な太眉メイクで、ボーイッシュな雰囲気を漂わせるショットは瞬く間にファンの間で注目を集めた。

 ニュースサイトなどで報じられるとさらに反響を呼び、「男装のようですね」「いつものこじはると違って、かっこいい」「こういうカオもできるんだな」などと凛々しい表情にギャップを感じた人も多かったようだ。

 これまで、Instagramなどでは抜群のプロポーションを生かして、数々のセクシーショットをアップしてきた小嶋。年始にも昨年発売の写真集『どうする?』(宝島社)に収録されたTバックスタイルの写真をモチーフに、今年の干支であるサルをマネした「こじさる」姿によるキュートで色っぽい姿を披露した。

 だが、ネット上を賑わせているものの、テレビなどでは落ち着いた活動を見せる小嶋。情報バラエティ『PON!』(日本テレビ系)や競馬番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)などのレギュラーのほか、AKB48関連のバラエティにこそ出演しているが、ほかのバラエティ系番組へのゲストなどもあまりなく、女優としても目立った活動があるわけでもない。

men's Pick Up