MVの女王・スミス楓、気さくな性格で好感度アップ! “中目黒行き”を決めるファン続出!?

160127_sumisu_tp.jpg※イメージ画像:スミス楓オフィシャルブログより

 モデルのスミス楓(22)が26日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、東京・中目黒に興味を抱いた人が続出したようだ。

 というのも、今回の番組では「トリオTHE中目黒で飲む女」と題した企画を放送。スミスのほかにお笑い芸人・椿鬼奴(43)とモデルの押切もえ(36)が登場し、彼女たちが足しげく通うという中目黒周辺についてのトークを展開した。

 スミスは、父が経営していた店が中目黒にあった関係で、ほぼ週6で足を運んでいるとのこと。スタジオトークでは、自身がよく行くカフェや総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」中目黒本店ならでは特徴を紹介。VTRでも街ぶらロケに挑戦するなど、「生粋のナカメ女子」として中目黒に対する愛着を披露した。

 また、そのVTRの中でドン・キホーテの自転車売り場が紹介された際には、MCの後藤輝基(41)に向かって「後藤さんはきっとママチャリですよね」と、ためらいなく先輩をイジり始めるなど、物おじしないところも見せていた。

 その後のトークでは、「飲み会でこんな女は嫌だ!」というテーマのもと、「自分の男の相談話ばかりする女」が苦手だと語ったスミス。はっきりとした口調で話し始めた彼女は、友人から恋人とのモメごとについての相談を受けた際、こちらがどんなにアドバイスをしても受け入れてくれなかったというエピソードを熱弁。最終的には「それなら話すなよって感じ」とバッサリ切り捨て、出演者たちから共感の声を集めた。 

men's Pick Up