清楚な顔立ちにFカップおっぱい! お嬢様系グラドル寺田安裕香、スタッフに羽根でくすぐられ“開拓”される…

0125terada_main01.jpg

 
 2014年3月に発売された1stDVD『あゆかに恋して』でグラビアデビューし、清楚な顔立ちとFカップのおっぱいでグラドルファンのハートをがっしりと鷲掴みにした寺田安裕香(てらだ・あゆか)ちゃん。秘書検定に園芸装飾技能士、サービス待遇検定など各種資格を持つ、“お嬢様系グラドル”として人気なのであります。

 その安裕香ちゃんが、最新作『あゆか先生のはじめて』を引っ提げって秋葉原に登場! 一段と大人っぽくなった安裕香ちゃんに直撃取材を敢行し、その艶やかさと抜群のプロポーションを激写してきましたよっと。

0125terada_main02.jpgぽてっとした唇がセクシーな安裕香ちゃん
0125terada_main03.jpg黒いビキニがとってもお似合いです

men's Pick Up