おばあちゃんの聖地・巣鴨のギャル風俗が激アツ!!

20160122sugamoTP.jpg※イメージ画像:「ウォーカームック 大塚・巣鴨ウォーカー」角川マガジンズ

※記事の無断転載はご蓮慮ください。

 どんなことにでも言えるのだろうが、“ギャップ”には楽しさを演出したり、面白さを増長させる力があると思う。そして、それはエロスにおいても同じだ。たとえば、いかにも気弱そうな見た目の女性が実はドSだったり、清楚な雰囲気を漂わせる女性がベッドの上で激しく乱れたり…といった具合に。先日訪れた風俗店でも、そんな落差を実感することになった。

 お店の場所は巣鴨。世間的には“おばあちゃんの原宿”や“…聖地”と言われる街だ。その一方で、風俗ユーザーには人妻・熟女風俗店の宝庫としても知られている。

 まさに“人生経験豊富な女性たち”が集う街で、落ち着いてプレイを楽しみたいという方にオススメの風俗店が多い。そんな巣鴨で最近話題になっているのが、『E』というソープランドだ。

 巣鴨にソープランドがあると聞けば、どうしても五十路オーバーの泡姫を想像しがちだが…。風俗誌の編集や風俗仲間曰く「とにかく良い店だから、一度は体験するべき」とのことだったので、とりあえず行ってみることにした。

men's Pick Up