佐々木希、絶対的美女に異変…アンジャ渡部との破局報道が原因か!?

160119_sasaki_tp.jpg※イメージ画像:『佐々木希 in 「天使の恋」』角川メディアハウス

 芸能界を代表する美人女優・佐々木希(27)の“異変”が話題になっている。

 佐々木は、今月16日公開の主演映画『縁(えにし)~The Bride of Izumo~』の初日舞台挨拶に出席。ビーズの刺しゅうが施された白のワンピースに、パールのピアスが輝くエレガントなスタイルで登壇したのだが、この姿がテレビやニュースサイトなどで報じられると、「顔がパンパン」「かなり太ったな」といった声がネット上で飛び交うことになった。

 この変化にファンらもざわつき、「単なる正月太りならばいいが…」と一時的なものであることを願う人も。さらに一部からは、アンジャッシュの渡部建(43)が原因ではないかと指摘する声も上がっている。

 昨年4月に熱愛が報じられた佐々木と渡部。すぐさま双方の事務所は「友人のひとり」と説明したが、その後も順調な交際を続けていると目されていた。だが、昨年秋に一部メディアがすでに破局しているのではないかと報道。そこでは、渡部の方から別れを切り出したかのように伝えられており、今回の佐々木を目にしたファンは、「フラれてヤケ食いでもしたのか」と推測したようだ。

「佐々木さんに激太り説が出たのは今回が初めてではありません。昨年の夏にイベントに出席した際も、同じようなリアクションが寄せられた。そのときは渡部さんと交際中だと言われていましたから、『年間500軒の店をめぐる』と豪語するグルメ通の彼に付き合って体重が増えてしまったのでは? といった声が上がりましたね」(ネットライター)

 熱愛報道後、出演バラエティで芸人仲間からイジられても迷惑そうな顔を浮かべていた渡部。昨年10月に発売した第2弾グルメ本の出版記念イベントでは、取材陣から佐々木との関係を聞かれ、「何にもない」「全否定でいい」と言い放った。そんな渡部の態度を目にしたファンの間では、破局説が濃厚になっているようだが…。

men's Pick Up