浜田ブリトニーの豊満バストとビジネスライクな姿に視聴者から驚きの声

160113_hamada_tp.jpg※イメージ画像:浜田ブリトニーDVD『マヂやばいっス~!!』イーネット・フロンティア

 12日深夜に放送されたバラエティー番組『諸事情により…小木&南キャン山里が芸能界のお金の諸事情に切り込みます!』(日本テレビ系)に、漫画家の浜田ブリトニーが登場した。

 浜田といえば、2008年から2010年にかけてギャル漫画家としてバラエティー界を賑わせたが、このところではほとんどテレビに出演することがない。そのため、今回の番組で久々に彼女を見た視聴者も多かったようで、“ルックスやキャラクターが驚きの変化”と話題になっている。

 この番組は、芸能界において「諸事情」という名目でうやむやにされた出来事にメスを入れ、その真相を解き明かしていく単発特番。昨年秋の回では、バンドが解散するときによく使われる「音楽性の違い」という言葉のウラには、ギャラの違いなどで揉めるケースもあることなどが明かされた。

 今回、浜田はタレントブログに精通する人物としてVTRに登場。現在でも一日数百万のアクセスを稼ぐトップブロガーとして取り上げられ、ブログ更新におけるポイントを語った。

 浜田は、「ブログは自身の次の仕事につなげるためのツール」と前置きしながら、「夕方がもっとも(アクセスを)稼げる」「アクセスが上がるようなキーワードを選んで記事を作成している」と具体的なテクニックを公開。さらに、芸能人とのツーショットを載せるのは、その人気に便乗するためなどとあけすけに語り、巧妙な計算のもとでブログを更新しているようだ。

 バラエティーに引っ張りだこだったころの浜田は、奔放なおバカキャラといったイメージもあった。だが、ブログについて話す彼女はいかにもビジネスライクで、放送中からネット上には、「浜田ブリトニーがちゃんとしちゃってるんですけど…」「やっぱり頭いいんだな」などの声が上がり、多くの視聴者を驚かせることとなった。

men's Pick Up