武井咲、キュンキュンしながらデートしたい相手を告白…可愛すぎるマジ照れにファン悶絶

160107_takei_tp.jpg※イメージ画像:オスカープロモーション「武井咲」オフィシャルサイトより

 6日放送のトークバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の武井咲(22)が出演し、篠原涼子(42)に対するアツい想いを語り話題となっている。

 番組では、ゲストのホンネを引き出すことを目的としたトークコーナーを展開。その中で武井は「自分が3日間男になったら何をしたい?」との質問に対し、「女性とデートをしてみたい」と答えた。その流れから、どんな女性がタイプなのか聞かれると、照れながら篠原の名前を挙げたのだった。

 続けて「だって美しいじゃないですか…」と言い、篠原を振り向かせるためなら自分からアプローチするとまで。頬を赤くしながら、毎日のように食事や映画に誘ってデートにこぎつけたいと話した。篠原といえば、同性が憧れる女性の代表的な存在だが、武井も特別な意識を抱いているようだ。

 その後も、頭の中で妄想を膨らませたのか、はにかんだ笑顔を見せつつトークを展開。そんな武井を目にしたネット上の視聴者からは、「ひとりでキュンキュンしすぎ。まあ可愛いけど」「なんだかこっちがドキドキしてきた」「武井咲がキュートすぎて悶絶しそうだわ」といったコメントが続出することになった。

 また、この日の武井は、ピッチリと髪をセンターで分けたデコ出しスタイルで登場したのだが、その姿が大人っぽい雰囲気を出していると評判だ。ゆったりとした衣装はシックな印象で、ルックス的には大人びていながらトークでは無邪気なところを見せ、そのギャップがファンにはたまらないものとして映ったのかもしれない。

men's Pick Up