和地つかさ、地上波でGカップ爆乳ポロリ!? 視聴者大興奮でDVDランキング急上昇

 グラビアアイドルの和地つかさ(わち・つかさ=22)が、2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)に温泉ドッキリの仕掛け人として出演。あまりの爆乳ぶりに視聴者が大興奮し、さらには「ポロリ」したように見えたシーンがあったためにネット上で注目度が爆アガリしている。

 番組では「温泉ロケで巨乳を最もチラ見するのは誰?」と題し、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)、俳優の大鶴義丹(47)らがターゲットに。和地は二人それぞれに温泉リポートの偽企画ドッキリを仕掛けた。

 ADのミスによって和地はタオルの下につける水着がないと事前にターゲットに説明され、全裸にバスタオルを巻いただけの状況に。さらに和地は胸がこぼれんばかりの状態でタオルを巻きなおしたり、お風呂の中でタオルを外したりと挑発。セクシーすぎるシチュエーションで爆乳に視線を集めようとした。

 大鶴はリポートのセリフが乱れるなど激しく動揺していたが、意外にもマジメで一度もチラ見せず。だが上島は期待通りに爆乳に視線を奪われまくり、30分間に「チラ見113回」で煩悩にまみれまくった姿を露呈した。

men's Pick Up