【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・即プレイ専門店『セカンドラブ~2番目でいいの…』ゆずか

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回オジャマするお店は、池袋にある『セカンドラブ~2番目でいいの…』という何やら意味深な名前の派遣型風俗店です。

 実はコチラのお店は、かなり過激だと池袋の風俗ユーザーの間で話題になっているんですよ!

 まずは、受付を済ませてホテルへ。ひとりでシャワーを浴びて待っていると、チャイムが鳴ります。

 ドアを開けると、そこにはゆずかさんの姿が。長い黒髪が妖艶で、アイマスクをしていても美人さんだと分かります。

 

2ndlove1.jpg

 
 すると、いきなり、玄関を開けた瞬間に… 

 

2ndlove2.jpg

 
 いきなりしゃぶり始めるのです!!!!! そうなんです! 『セカンドラブ~2番目でいいの…』さんは即プレイ専門店として有名なのです!!

 しかも“即プレイ”といっても即尺だけではありません。ゆずかさんの頭を押さえて、そのまま即イラマもOKなのです。

 

2ndlove3.jpg

 
 これが、かなりガチなイラマで、正直なところ、ココで一発イキそうです。だけど、この時点で、まだ出会ってから5分も経っていないのです。ここで発射したら男がすたるってもの!と強がってみたものの、本気でイキそうなので作戦変更です。

men's Pick Up