「筋肉ムキムキすぎる」華原朋美、衝撃ボディー披露でファン騒然

「筋肉ムキムキすぎる」華原朋美、衝撃ボディー披露でファン騒然の画像1※イメージ画像:「華原朋美Instagram」より

 歌手の華原朋美(41)が29日、自身のInstagramを更新。スキューバダイビングの際に撮影されたと思われる水着写真を公開したが、華奢なイメージの身体からは想像できない変貌を遂げており、ネット上で「筋肉ムキムキすぎる」などと話題になっている。

 華原は「また潜りたし」というコメントと共に写真を公開。ウエットスーツを上半身だけ脱いでビキニスタイルになっているが、意外にも腕は筋肉質で女子プロレスラーと見まがうほどたくましい。カラダも厚みが増しているように感じられるが、お腹はしっかり引き締まっているという体型だ。隣に女性が一緒に写っているが、その筋骨隆々ぶりは比較にならないほどである。

 これにファンからは「肉体美がすごい」「ホントいい身体ですね」などと賞賛コメントが寄せられているが、男性ネットユーザーからはたくましすぎるボディーに困惑の声もあり、以下のような賛否両論が巻き起こっている。

「年齢の割りにスタイルいいし肌もキレイだ」
「めっちゃセクシー、土下座しててもお願いしたいレベル」
「締まってるのはいいけどゴツすぎないか?」
「(元恋人の)小室哲哉より強そう」
「熟女好きからすればダルダルの身体の方がいいんだが…」
「どこに向かってるのかまったく分からない」

 いずれにせよ、40代とは思えない華原のボディーに衝撃を受けた人が多かったようだ。

men's Pick Up