ローラ・紗栄子・ダレノガレ…美尻や豊満バストでネットをわかせた人気タレント・インスタ2015

ローラ・紗栄子・ダレノガレ…美尻や豊満バストでネットをわかせた人気タレント・インスタ2015の画像1※イメージ画像:左上から時計回りで水原希子、ダレノガレ明美、中村アン、益若つばさ公式Instagramより

 スマホで撮った写真を簡単操作でオシャレに仕上げることができ、若者世代に人気の画像共有アプリ・Instagram(以下、インスタ)。2010年のサービス開始から世界中で活用されているが、日本の芸能界にも愛用者は多い。特にモデル系の女性タレントたちにはインスタを頻繁に更新するタイプがおり、今年もさまざまな話題を振りまいてくれた。

 インスタと聞いて多くの人が思い浮かべるのが、モデルで女優の水原希子(25)だろう。現在、彼女には310万人以上のフォロワーがいるが、この数は国内有名人の中で1位。世界ランキングでもトップ100に入る人気ぶりだ。

 そんな水原のインスタには洗礼されたオシャレな写真が多いものの、中には奇抜なスタイルも。2014年には鼻ピアスショットや股間アップ写真で物議をかもしたが、今年も乳首ポッチ画像やスクール水着風の衣装を着た姿を投稿してファンを驚かせた。もはや“すっぴん”は当たり前といった印象もあるが、露出度の高いドレスなどを華麗に着こなす姿には同性ファンから称賛のコメントが寄せられた。

 そんな水原と同じように、卓越したファッションセンスで“とにかくカッコいい”と好評を博したのがローラ(25)のインスタ。もちろん、オシャレなだけでなく豊満なバストのカタチがハッキリとわかる写真などもあって男性人気も高い。また、ローラは2017年1月公開予定の大ヒット映画シリーズ『バイオハザード』の最新作に出演することが決まっているが、共演したハリウッド俳優たちとのオフショットも公開して新たな一面でもファンを喜ばせた。

 “新たに女優としての魅力を見せた”といえば、モデルの中村アン(28)も今年“月9”デビューを果たし話題になった。中村は、ぶっちゃけ系のタレントとして多数のバラエティ番組に出演して知名度を上げたが、インスタでは鍛え抜かれた美ボディを公開し、健康的な魅力で女子の憧れ的なポジションを獲得した。そしてドラマ出演をつかんだ彼女は、共演した石原さとみ(29)や紗栄子(29)らとの豪華ショットを多数アップして作品を盛り上げることにひと役買った。

men's Pick Up