篠田麻里子、バスト巨大化のラスト水着にファン興奮…セクシー路線への回帰に期待

20151224shinodaTP.jpg※イメージ画像:「ヤングジャンプ2016年1/22号」集英社

 元AKB48で女優・モデルとして活動する篠田麻里子(29)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2016年4・5合併号の表紙に登場。「ラスト水着」と題し、巻頭と巻末、厳選カットを収録した袋とじのミニ写真集2冊、計37ページのグラビアを披露している。誌面には「YJのレジェンド、麻里子ちゃんがついにラスト水着!約6年の集大成として、あらゆる形の水着を着こなす、百花繚乱 水着納めです!!」と書かれ、2015年最大のサプライズであると煽っている。

 ここ最近の篠田は露出が激減し、明らかに凋落傾向。いくら「ラスト水着」といっても、あまり注目されないのではないかと揶揄する声もあった。しかし、さすが編集部が煽りに煽っているだけあってグラビアの完成度が高く、ネット上では以下のような好意的な意見が数多く上がっている。

「やばいくらいエロい」
「篠田麻里子ってこんなにおっぱいスゴかったっけ」
「全体的にむっちり感がアップしてて興奮する」
「麻里子様のグラビアを見て『踏まれたい』と思ったのは僕だけじゃないはず」
「ラスト水着なんていわないでほしいくらい最高」

 グラビアの篠田は以前に比べると多少ふっくらしており、肉感的になってバストも巨大化。きわどいカットも多かったため、それが好評につながっているようだ。

men's Pick Up