弟との間に「赤ちゃんがほしい」!? 美巨乳女優・千乃あずみのエッチなお姉さんっぷりにメロメロ!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第281回

 2013年にAVデビューした千乃あずみ(ちの・あずみ)チャン。Gカップの美巨乳バストを誇る彼女だが、筆者トコショーはデビュー当初から彼女のプロフィールに違和感を覚えていた。

 だって、見てお分かりのように、このオッパイがGカップとは思えないからだ!! 男の願望によって造りだされたかのような見事なオッパイ。そのボリューム感はGカップどころではなくもっとあってもおかしくないだろう。嗚呼、できることなら一度心行くまで揉んでみてサイズを確かめてみたいものである。

 こんな具合に筆者の妄想を刺激して止まないあずみチャンが、またもや筆者に眠れない夜を過ごさせてくれたのが、本作『姉貴が性欲解消で目が合えば四六時中僕のチ●ポを求めてくる 中出し孕まされ姉弟近親相姦 千乃あずみ』だ。

 実の弟が大好きで大好きでたまらないという設定のあずみチャン。同じ屋根の下、父親や母親の目を盗んではエッチしまくるというものである。しかも「赤ちゃんがほしいの!」と挿入はいつも生で、フィニッシュは中出し。弟はそんな姉に対してちょっとヒキ気味だが、いつも姉の勢いに押されているといった感じ。

 まずは弟がベッドで目覚める所からスタート。この幸せな弟の目覚めは、いつも姉のフェラチオという羨ましいものだ。可愛い顔したあずみチャンがベコっとほっぺをへこませながら、吸引力抜群のフェラ技を披露。カリや裏スジを愛おしそうに舐めたり、咥えたままで高速に頭を上下させたりと実に見事なテクニックだ。

 「姉弟でこんなことするのおかしいよ」と抵抗する弟だが、あっさりイカされてしまい彼女の口内に大量のザーメンをブチまけるのであった。そのザーメンを一度手のひらに吐き出してから、ペロペロと舐めとってゴックンするあずみチャン。その表情は実に晴れやかで満足そうだ。

 なんて綺麗で可愛くてエッチなお姉さんなのだろう。筆者トコショー、中高生の多感な時期のころは「姉」を持つ同級生が羨ましくて仕方がなかった。友人の姉をオカズにオナニーすることなんてザラで、その姉を見たさに友人の家に遊びに行きこっそり視姦したりしていたものだ。

 実際に姉を持つ者には分からないだろうが、それくらい姉という存在はセックスシンボルに近いものなのである。さらに、母と子の近親相姦モノに嫌悪感を抱く人は少なくないが、姉と弟の近親相姦モノが嫌いだという人は圧倒的に少ないハズだ。

 そんな理想の「姉」像を体現したかのようなあずみチャン。以前から彼女の愛くるしい顔が大好きだった筆者だが、本作でますますメロメロになってしまった。

 その後も両親の目を盗んでリビングのソファで無理やりフェラ抜きしたり、母親が在宅中に姉の部屋で中出しセックスしたりと、ただれた関係を持ち続ける二人。

 なかでも最後の連続中出しセックスは圧巻だ。中出しによってセックスが終わるのだが、あずみチャンはすぐにキス攻撃をお見舞い。弟の唇、脇の下、乳首、腹とくまなくキスしながら舌先で刺激していく。その勢いに押されて2回戦目に突入するのだ。

 騎乗位で腰を振りながら自らのクリちゃんを高速でイジりまくるあずみチャン。そして突然背中をのけ反らせてマンコからチンコを引き抜くと…。

 プシャーっと大量の潮をふき出すのである。その勢いはかなりのもので、仰向け状態だった弟の顔や髪の毛をビチョビチョにしてしまうほどなのだ!!

 再び騎乗位で合体すると、あずみチャンはそんな弟の顔を舐めまくる。互いの汗とあずみチャンの潮によってグチョ濡れの弟の顔を舐めるあずみチャンに菩薩の姿を重ねずにはいられないほどだった。

 こうして2回戦目も大量のザーメンを膣内で受け止めるあずみチャン。その表情は大好きな弟のザーメンを注がれる喜びに打ちふるえているかのようである。

 一昔前にCMによって「綺麗なお姉さん」というフレーズが流行ったことがあるが、そんなの目じゃない。あずみチャンの綺麗で可愛くてエッチなお姉さんを見てしまうと、「みずの」だか「さかい」だか「みき」だか「まき」だか定かじゃないが本家の綺麗なお姉さんが霞んでしまうだろう。

 ドラマ部分もしっかり楽しめる作品なので、ぜひ腰を据えてじっくりと観賞していただきたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック