レゲエダンサー・PINKY、窪塚洋介の結婚相手に「スーパー美形」「セクシーすぎる!」の声

151217_pinky_tp.jpg※イメージ画像:PINKYオフィシャルブログより

 レゲエアーティスト・卍LINE(マンジライン)としても活躍する俳優の窪塚洋介(36)が、自身のTwitterで結婚を宣言して話題をさらっている。

 16日、窪塚は「歳男。芸能生活20周年。ハリウッド出演、卍ベスト盤発売」と今年の活動を振り返り、「特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。」とツイート。この報告はニュースサイトなどで取り上げられ、瞬く間にネット上を駆けめぐった。

「窪塚さんとレゲエダンサーのPINKYさんは2012年のはじめに知り合い、同年の秋ごろに交際を開始した。ライブなどでも共演しており、互いのSNSでツーショット写真を掲載するなど、かなりオープンに愛を育んできたこともあってファン公認の仲といった感じでしたが、それでも結婚報告には驚いた人も多いようです」(芸能ライター)

 窪塚は2003年5月に2歳年下の元ダンサーの女性と結婚し、同年10月に長男をもうけたものの、子育てをめぐる考え方の違いから2012年6月に離婚した。彼のTwitterによると、離婚届を提出した日は6月12日で、これがPINKYの誕生日だったことから賛否を巻き起こしたこともあった。

 かつて自宅マンションの9階からの転落事故などでも世間を騒がせた窪塚だけに、ネットにはふたりの交際に関して冷めた意見もあったが、突然の結婚宣言には多くの人が関心を寄せている。そんな中、PINKYにも熱い視線が注がれているようだ。

men's Pick Up