美人すぎると話題の新メンバー加入! 橋本環奈が所属する「Rev.from DVL」に大躍進の予感

20151212airiTP.jpg※イメージ画像:「Rev.fromDVL 池松愛理オフィシャルブログ」より

 橋本環奈(16)が所属する福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」に加入する新メンバー・池松愛理(19)が「美人すぎる」と話題になっている。

 同グループは来年1月5日に6枚目のシングル「屋上のスキマ 白いソラ」をリリースすることが決定。作詞・作曲はヒャダインこと前山田健一氏(35)が担当し、今作から池松の新加入で13人体制となる。すでに同曲のプロモーションビデオが公開されているが、冒頭から池松がクローズアップ。橋本をセンターにメンバーたちが横並びになっている中、池松が列に加わるシーンから始まっており、期待の新メンバーであることをうかがわせる。

 これまで同グループは全国区で活躍する橋本の人気・知名度が飛び抜けて高く、他のメンバーたちが話題になることはほとんどなかった。しかし、池松の加入に対してはネット上のアイドルファンから以下のような声が上がっている。

「橋本環奈に負けないくらいの超美形」
「顔に欠点がなさすぎる、AKBグループでもこんな美人いない」
「ちょっと年齢がネックだけど間違いなく美人」
「美人系だから可愛い系の環奈ちゃんとタイプが違って良い」
「これはHKTメンバーに圧勝しとるわ…」

 ネット上の反応にもあるように池松はクール美人系。ローカルアイドル的な雰囲気はあまりなく、売り出し中の若手女優といった整った顔立ちだ。

men's Pick Up