おのののか、最新グラビアにファンから厳しい声…“おまけ”の多すぎた熱愛報道が原因か

151211_nonoka_tp.jpg※イメージ画像:おのののかオフィシャルブログより

 グラビアアイドル・おのののか(23)が、ファースト写真集『ぜんぶうそみたい。』(東京ニュース通信社)を本日リリースした。これに先立って、おのは自身のTwitterなどにオフショットを公開。あどけない表情を浮かべながら大胆なポーズを決める彼女は話題を集めたが、それだけ多くのファンが初写真集を待ち望んでいたのだろう。

 そんなおのにファンから驚きの声が寄せられている。おのは発売中の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアページを飾っているのだが、「顔が丸くなりすぎて誰だがわからない」というのだ。

 表紙にも起用されたおのは、8ページにわたってグラビアに登場。ビキニ姿で笑顔を浮かべる彼女は、相変わらず可愛らしいが少しムチムチとした印象も。普段よりも胸のボリュームがアップしているように見え、柔らかそうな肌は男性好みといった感じもするが…。このグラビアがネットで話題になると、「かなり太ったのではないか」という声が続出したのだ。

 もちろん、「前より可愛くなった」という意見も上がっているが、もともと丸顔で人気の彼女が、さらに丸みを帯びたことに違和感を覚えた人もいた様子。中にはかなり辛辣なコメントもあり、ファンの間で物議をかもしている。

「男性人気の高いおのさんですが、このところ少し勢いを失っている。やはり、10月に一部週刊誌によってスクープされた“手つなぎデート”が影響しているのでしょう。こうした類の報道は人気タレントには付きものともいえ、うまく受け流すことができれば後遺症も少なかったと思いますが、おのさんの場合は“おまけ”が多かった。

men's Pick Up