川村ゆきえ、劣化説吹き飛ばす完熟ボディ! 近ごろ色気が増したと評判に

151208_kawamura_tp.jpg※イメージ画像:川村ゆきえDVD『ずっと好きだった…』グレイトワークス

 グラビアアイドルの川村ゆきえ(29)が、このところ色気を増していると評判だ。

 川村は、11月末に放送された競艇番組『BOAT RACEライブ~勝利へのターン~』(BSフジほか)に出演。普段はタレントの島崎和歌子(42)がMCを務めているが、この日の放送は特別篇で川村がゲストMCを担当した。

 これまでにもこういったケースは何度かあり、川村も自身のブログで「久々のボートレースライブ出演があります!」と報告。ただ、不定期で登場することから、ブログにはファンから「いつ、どこで放送するんですか?」といったコメントも。BSフジのほかにさまざまな地方局で放送されたものの、ファンの中にはチェックし忘れてしまった人もいたようだ。

 だが、BSフジでは、この回を12月の初めまで何度か再放送しており、見逃したファンはそれを楽しんだ様子。そんなファンからは「ゆっきーがセクシーになっている」などの声が多数上がっており、胸のカタチがハッキリわかる薄手のワンピースを着てスタジオに現れた彼女に興奮を覚えた人が続出した。

 この川村の姿は「まとめ系サイト」などにもアップされ、多くのネットユーザーも敏感に反応。豊満なバストを披露した川村には、「まさに完熟ボディ!」「久々に川村ゆきえを見たが、相変わらずスタイル抜群」「着衣巨乳ぶりがハンパじゃない」といった絶賛コメントが寄せられた。

men's Pick Up