西野カナの真逆!? 話題のカリスマ歌手・黒木渚、豊満バストと美脚で男性ファンを虜に

151201_kuroki_tp.jpg※イメージ画像:黒木渚オフィシャルブログより

 桑田佳祐(59)に独特な世界観を持つ歌詞を、音楽プロデューサーの小林武史(56)には抜群の歌唱力を称賛された、話題のシンガーソングライター・黒木渚(29)。主にハイティーンから支持され、新たなカリスマシンガーとして注目を集める彼女だが、多くの男性を魅了するセクシーな一面も備えているようだ。

 黒木は、11月30日に放送された人気トークバラエティ『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルという同番組のレギュラーメンバーは全員40代だが、そんなオジサン世代の彼らが知らないであろうニューカマーとしてスタジオに登場し、新企画「人間クイズ007」の出題者となった。

 さまざまなヒントをもとに、黒木が何をしている人物なのか、しゃべくりメンバーが当てるという同企画。芸能界の第一線で活躍する彼らであれば、黒木のことを知っていても良さそうなものだが、誰も彼女のことはわからない。この日の黒木はミニスカワンピ衣装からスラリとした美脚を伸ばしており、それを確認したしゃべくりメンバーの口からは、当初「モデルさん?」といった声が上がった。

 170センチという高身長で可愛らしい顔立ちの黒木を見た芸人たちは、そのルックスを生かした仕事だと思ったのだろう。さらに堀内健(46)は、彼女の豊満なバストを見て「下乳ロケットの人!」と発言。堀内が彼女の仕事をどう推測したのかはわからないが、高視聴率を叩き出している連続ドラマ『下町ロケット』(TBS系)に出演中の女優だと考えたのかもしれない。

 そんな堀内と同じように徳井義実(40)も黒木の胸に注目。彼女の職業を当てる前に言いたいことがあるとして、「乳でかいなぁ」とシミジミともらすのだった。そんな芸人らの言葉を受けて、カメラには何度も黒木の胸が映し出されることに。これを見たネット上の視聴者からは、「ホントにおっぱい大きい!」「スタイル抜群だな」「生足も胸もエロすぎる」といった声が続出。黒木のバストが映ったシーンはネット上にアップされ、多くの男性視聴者からプロポーションを絶賛するコメントが寄せられた。

men's Pick Up