“癒し系はんなりGカップ”グラドル・岸明日香、コント番組で抜群のスタイル披露!

151126_kisi_tp.jpg※イメージ画像:『岸明日香 2016年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 グラビアアイドルの岸明日香(24)が、25日放送のバラエティ特番『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)で、Gカップバストを惜しげもなく披露して男性ファンを喜ばせた。

 大御所芸人の志村けん(65)が座長を務めるスペシャル番組に出演した岸。番組後半の「博士と教授」と題されたコントに彼女が登場すると、ネット上の視聴者から歓喜の声が続出した。

 このコントは、白髪頭の博士に扮した志村が、「ブサイクなものが一瞬にしてキレイになる機械」を発明し、その実験を繰り返すというもの。その中で体重120キロ以上の女芸人・安藤なつ(34)が機械に入ると、ビキニ姿の岸が登場するシーンがあり、これにファンらは食いついたようだ。

 岸はスリーサイズが上からB90・W58・H90(cm)と、グラドル界屈指のプロポーションの持ち主。カメラの前に現れた岸は、Gカップバストを強調するポーズを決めたり、小刻みにジャンプして胸を揺らしたりするサービスショットを披露し、ファンの視線を釘づけにした。

 視聴者からは「体つきが最高にセクシー」「さすがのスタイル」「まさにパーフェクトボディ」などの声が上がり、ネット上には岸の出演シーンがループ動画としてアップされることに。5分にも満たない出演でセリフもなかったが、見事なスタイルで多くのファンを虜にすることに成功したようだ。

「この日の放送では、松田聖子さん(53)が32年ぶりに志村さんとコント共演を果たして話題を集めましたが、男性ファンの多くは岸さんの爆裂ボディに目を奪われたようです。これまでにも岸さんは志村さんのコント番組に何度も出演していますが、いずれも大勢いるグラドルの中のひとりといった感じでした。今回も決して大役を担ったというワケではありませんが、メジャー番組にピンで出演したワケですから、知名度アップにつながったことでしょう」(ネットライター)

men's Pick Up