NMB48・山本彩、谷間あらわなセクシー秘書姿で話題! 大人びた魅力と歌声で着実にファン層拡大中

151125_yamamoto_tp.jpg※イメージ画像:「GOETHE(ゲーテ)2016年01月号」幻冬舎

 アイドルグループ・NMB48とAKB48を兼任する山本彩(22)のセクシー秘書姿が話題を呼んでいる。

 山本は、24日発売の雑誌『GOETHE』(幻冬舎)の表紙と巻頭グラビアに登場。同誌では「秘書特集」が展開されており、山本もオフィススタイルを披露したのだが、胸の谷間がバッチリと見えるワンピースやカラダにピッタリとフィットしたスーツ姿が、男性ファンの心をがっちりとキャッチしたようだ。

 発売されるやネット上には、この山本の秘書姿がアップされ、「エロすぎるわ~」「まさにセクシー秘書!」「こんな秘書がいたら仕事できないよ」などとファンからのコメントが相次いだ。山本は、発売日に自身のTwitterに今回のオフショット画像をアップしており、それを見たファンの中には書店やコンビニに走った人もいた様子。

 10月末に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも、山本は胸の谷間をあらわにしたセクシーな秘書姿を披露。これはハロウィンにちなんでのものだったが、多くのファンから色っぽさを絶賛するコメントが寄せられた。ファンの中には、このときの山本を思い浮かべ、今回の特集を楽しみにしていた人もいたことだろう。

 大人びた魅力で従来のファンを喜ばせた山本だが、同誌に登場したことで、さらにファン層を広げるのではないかという。

「『GOETHE』の秘書特集といえば、『このときだけは必ず買う』といった読者がいるほどの鉄板企画。これまでに滝川クリステルさん(38)や皆藤愛子さん(31)など、まさにオヤジ世代に人気のタレントが秘書に扮してセクシーな魅力を振りまいてきた。同誌の読者層といえば、仕事に情熱を燃やす中高年の男性がメーンですが、そんな人たちも秘書にはメロメロといったところなのでしょう。そのため、これまでは比較的に大人の雰囲気を持った女性が登場することが多かったのですが、今回は現役バリバリのアイドルである山本さんが起用された。それだけ山本さんが、大人びた魅力を持っている証といえそうです。。

men's Pick Up