HKT48の超美少女・兒玉遥に「顔の違和感」指摘する声が続出…疑惑イメージ定着で「ともちん化」の危機

20151123haruTP.jpg※イメージ画像:「ヤングガンガン2015年12/4号」表紙:兒玉遥/スクウェア・エニックス

 HKT48の人気メンバーでAKB48兼任でもある兒玉遥(19)が発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で表紙&巻頭グラビアを務め、そのオフショットをネット上で公開した。ところが、これをきっかけに兒玉の顔に「違和感」を抱く人が続出する事態が起きている。

 兒玉は21日夜、自身のGoogle+に「今月号のヤングガンガンで表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!是非チェックしてみてください。オフショット載せておきます。おやすみなさい」と投稿。それとともにショートパンツ姿でキャミソールをまくり上げてお腹を露出させたセクシーショットと、強い光が当てられた可愛すぎるスナップショットを公開した。

 AKBグループでも屈指の美少女として知られる兒玉の魅力が堪能できる写真だが、ネット上では以下のような疑惑の声が飛び交った。

「初期と顔が違いすぎて別人になってる」
「もはや誰…?ってレベル」
「もう原型がなくなってるじゃねーか」

 また、兒玉は今月16日にも自身のGoogle+で自撮りのスナップ写真を投稿。パリの同時多発テロ事件に触れて「平和、幸せってなんだろう?パリのニュースを見て 今日は、そのことについて考えされられた1日でした」「平和の輪がひとつ、ふたつ 消えてしまったのなら、繋がなきゃ。誰かが、私が」などと綴った真剣な文章とともに写真を掲載したのだが、やはりネット上では顔の不自然さばかりが注目されることに。

 こちらも同じく「鼻がヤバすぎだろ…」「成長とか化粧で変わったって言いわけが通じないレベル」などと騒がれてしまった。

men's Pick Up