恥ずかしい性癖を晒された図書館司書・戸田エミリ、AVデビュー作からエロポテンシャルの高さを見せつける!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第259回
■過去のレビューはコチラ

 男性のオナニーしている所を見るのが大好きだという性癖を持つ戸田エミリ(とだ・えみり)ちゃんのデビュー作が、こちらの『元セフレにリベポル動画を流出されて超ハズい「センズリ鑑賞」性癖まで晒されたネットで話題の図書館司書デビュー 戸田エミリ』だ。

 作品タイトルにあるように、リベンジポルノ動画を流出させられたのをキッカケにAVデビューという異色な経歴を持つエミリちゃん。現役の図書館司書とのことで、上品で知性溢れる顔や仕草がとても印象的である。

 まずはお約束のインタビューからスタート。デビューに至るまでの心の葛藤やエッチに対するどん欲な好奇心を語るエミリちゃん。受け答えもしっかりしていて、頭の回転の良さが感じられる。

 そんなエミリちゃんは昔からAVが大好きで、しょっちゅうオカズにしてオナニーしていたとのこと。それゆえ耳年増状態なのか、カメラの前の初エッチを目前に控えているというのに、緊張よりも期待のほうが大きいようである。

 そして、いよいよお相手の男優の登場となるのだが、彼女がAV観賞でよくオカズにしていた憧れの男優とのこと。なんだかエミリちゃんの目がハートマークになっているように見えた。

 こうして初カラミがスタートし、男優のテクニックでメロメロになってしまうエミリちゃん。恥ずかしそうな素振りは最初だけで、すぐにエッチの気持ち良さに没頭してしまったといったところだろう。

 手マンやクンニの最中も、自分のマンコや男優の顔を凝視するエミリちゃん。ただ愛撫を受けるだけではなく、視覚でも楽しみたいという彼女の性癖の表れだと思われる。それゆえカメラ目線はほとんどないのだが、それがまたリアルで素晴らしい!!

 もちろん体質も敏感なようで、アっという間にマンコがビチョ濡れとなり、3回も潮をふくほどであった。

 挿入後もイカされまくるエミリちゃん。声も裏返ってしまい、かすれたアヘ声を連発する。男優からの激しいピストンを受けながら、その結合部分を凝視するエミリちゃんの姿も印象的だ。よほどエッチなことが好きなのだろう。そして、大量のザーメンをオッパイに発射されてフィニッシュを迎えるのである。

 お次のシーンは、一方的にオモチャで攻められるというもの。パイパンマンコが愛撫によってどんどん充血していき、そこだけが猿のお尻のように真っ赤になる。よほど血のめぐりがいいのか、マンコが赤く染まるのと同時に頬も真っ赤に染まっていく。演技ではなくリアルな生理現象なので、彼女がガチで感じているのが非常によく分かる。

 その後もナースのコスプレで相互オナニープレイを披露したり、頭の禿げあがったオジサン男優とのねちっこいセックスを披露したり、車の中でオモチャ攻めされたりするのであった。

 デビュー作ゆえあまりハードな内容ではなかったが、とにかくマジでイキまくっていたエミリちゃん。今後、作品内容がハードになればなるほど、さらにとんでもない痴態を晒してくれることだろう。

 エロポテンシャルが底知れないエミリちゃんなので、今後の活躍がとにかく楽しみでしょうがない。
(文=所沢ショーイチ)

【デビュー作】元セフレにリベポル動画を流出されて超ハズい「センズリ鑑賞」性癖まで晒されたネットで話題の図書館司書デビュー 戸田エミリ【デビュー作】元セフレにリベポル動画を流出されて超ハズい「センズリ鑑賞」性癖まで晒されたネットで話題の図書館司書デビュー 戸田エミリ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック