MEGUMI、男性を虜にする“縦揺れ”を実践! 破壊力抜群だと話題に

151117_megumi_tp.jpg※イメージ画像:MEGUMI写真集『meg』アクアハウス

 タレントのMEGUMI(34)が17日放送のトークバラエティ『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で、男性視聴者を大いに喜ばせる姿を披露した。

 この日の放送は「男前なオンナ」というテーマで、MEGUMIはタレントの辺見えみり(38)と共にスタジオに登場。番組名物のサイコロトークでは「男の人って!」と書かれた出目を当て、「最近、年齢の割に自分に貫禄があるのではないのか…」とトークを展開した。

 MEGUMIは、自身にどっしりと構えた「男前」な性分があることを認めながら、自分よりも年上の男性から“姐さん”と言われることがイヤだという。自分にも「可愛い女子」になりたいとの願望はあり、その悩みを知り合いの“モテる女子”に話したところ、「男性のハートをつかむ可愛いリアクション」を教わったことがあると明かした。

 その女性によると、日本人の男性は「女子の“縦揺れ”に弱い」とのこと。縦揺れとは、会話中の相槌などにおいて体を上下に揺らすことで、そうしたリアクションをする女性に男性は目がないという。その上で、「すご~い」や「おいし~」と甲高い声をあげれば、男性の心をがっちりとつかむことができるとMEGUMIは話した。

 その後、MEGUMIがその仕草を実践することになったのだが…。この日の彼女は、黒色のタイトなノースリーブシャツという、シックながらも上半身のスタイルがよくわかる衣装を着ており、上下に体を揺らすたびに豊満なバストも動き回ることに。これを目にした男性ファンらは素早く反応し、放送中からネット上には「MEGUMIが大サービス!」「まさに縦揺れおっぱい」「MEGUMIの胸は迫力ある」「やっぱり破壊力抜群だな」といったコメントが寄せられたのだった。

men's Pick Up