見知らぬ男性がいきなりズボンを…道端アンジェリカ、露出狂に遭遇した過去を語る

 27日深夜放送のトークバラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、道端カレン(36)・ジェシカ(31)・アンジェリカ(29)の“道端三姉妹”が出演した。

 番組では、三姉妹の幼いころのエピソードや恋愛観の違い、また、休日の過ごし方といったライフスタイルを比較したトークを展開。中でも、三女・アンジェリカは自由奔放な発言をして大いに番組を盛り上げた。

 アンジェリカは、友だちと鎌倉へ女子旅に行き、イケメンの人力車引きを探し求めて歓喜したり、移動中では先日結婚を発表した福山雅治(46)に関するトークでテンションがガタ落ちになるなど、さまざまな場面で一喜一憂する姿をVTRで披露。仕事とプライベートの両方を楽しみたいと話した通り、生活そのものを全力で楽しんでいる様子をうかがわせた。

 スタジオトークでは、過去に自宅マンションのエレベーターで、見知らぬ男性がいきなりズボンを下ろしてきたというエピソードを語ったアンジェリカ。その男性は局部を露出し、執拗に“サイズ”についてのコメントを求めてきたとのことで、そのときは「ムリムリムリ!」と言いながらエレベーターの閉ボタンを押すことしかできなかったという。

 アンジェリカによると、その男性は自分の手で股間部分を抑えていたため、「サイズ感はわからなかった」とのこと。しかし、なぜか本人は少々後悔しているようで、「(今にしてみれば)見とけばよかった」と大胆な発言でスタジオをわかせた。男のアソコを見たかったワケじゃないだろうが、話のネタとして確認していたほうが面白かったと思ったのかもしれない。

men's Pick Up