【ネットナンパ】20歳のショートカット美少女にクリ舐め手マンの同時攻撃!! 潮をふかせて大満足♪

tokosyo_151022.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショー、「潮ふき」に関しては苦い思い出がある。今から20年近く前、筆者がまだ風俗雑誌の編集をしていたころの話だ。その雑誌の企画の一つで、「潮ふき」風俗嬢を相手に体験取材することになったのである。対象の女性はスグに「潮」をふくと評判の風俗嬢だったので、筆者は生まれて初めて潮をふかせられるとワクワクしながら店に出向いたのだ。

 そしてプレイが始まったのだが、いくら舐めようが手マンしようが一向に潮をふかない。最終手段として店のオプションのピンクローターを使用してもウンともスンともいわないのだ。

 限られた時間での取材なので気ばかり焦ってしまった筆者は潮ふきを諦め、とりあえずフェラでサクっと抜いてもらってから編集部に戻った。そして、「初めて潮ふきさせてきた!」という捏造記事を書いてしまったのだ。

 それ以来、筆者は一生「潮ふき」と縁がないものと諦めていた。しかし! それから10数年後、出会える系サイト遊びで素人女性と数多く遊ぶようになり筆者のトラウマは吹き飛んだのである!!

 ピュっピュピュっピュと数えきれないくらいの女性に潮をふかせられるようになっていたのだ!! 演技で感じてる風を装うことに慣れている風俗嬢相手ではなかなかスイートスポットを探れないものである。しかし、演技の必要のない素人女性の場合は、簡単にスイートスポットを発見できる。それゆえ、その敏感ポイントを念入りに攻めてあげれば自ずと潮をふいてくれることとなるのだ。

 というワケで、出会える系サイト遊びを始めたことによって男としての自信を取り戻すことができた筆者トコショーなのである。

 
———————–
いま渋谷にいる人で… 
 
これからサクっと待ち合わせして楽しいことしませんか? 
 
食事しようとか写メちょうだいとか言う人はゴメンなさい。 
 
面倒くさいのぬきで、安心して遊べる人が希望です。 
 
あ、私は嘘つかないので、嘘つきさんもゴメンなさい。 
 

10月1*日18時56分
受付メール数:0/無制限 
 
♀しおん
20歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で発見したもの。「すぐ会いたい」カテゴリーに掲載されていたこの書き込みにピンと来た筆者は、早速アプローチを開始。

 
———————–
こんばんは、しおんさん。
新宿の会社員、ショーイチ・34歳です。 
 
さっき仕事が終わったところなんですが、たまたましおんさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私なので、安心して遊んでもらえることに自信アリです!! 
 

まだ新宿にいるんですが、電車に飛び乗れば10分もしないで渋谷に行けます! 
 
ご検討してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 鼻息を荒くしながらこんなファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。すると数分もしない内に返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。

 山手線に乗り込み渋谷に到着した筆者。ハチ公改札をくぐり待ち合わせ場所であるドン.キホーテを目指す。約束の時間までギリギリになってしまったので、通常なら徒歩5分くらいの所を競歩状態で突き進み3分ほどで無事に到着。

 時間に間に合ったことに安堵しながら待っていると、そのドン.キホーテ店内から買い物袋を持って出てきた女性に話しかけられた。そう、今回のお相手のしおんチャンだ。
 
 
 
ヨッシャ! わざわざ渋谷くんだりまで来た甲斐があったぜぃ!!
 
 
 
 ショートカットが印象的なしおんチャン。90年代前半に人気を博していた女性アイドルグループ「CoCo」の宮前真樹みたいな雰囲気である。しかも、顔立ちも整っていてなかなかの美形だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック