AKB48・小嶋陽菜、峯岸みなみのボディタッチに困惑する姿がエロい

151020_kojima_tp.jpg※イメージ画像:小嶋陽菜写真集『どうする?』宝島社

 AKB48の「セクシー番長」と呼ばれる小嶋陽菜(27)が、普段とは異なるカタチで色っぽい表情を見せてファンを魅了したようだ。

 小嶋は19日深夜放送の『有吉AKB共和国』(TBS系)でロケ企画に挑戦。ここ数年、有吉弘行(41)がフジテレビ系の特番でハワイ旅行の様子を紹介しているのにちなみ、「2015小嶋の夏休み密着10時間in日本のハワイ・湘南」と題した企画が放送された。

 本家の有吉の番組では、大勢の後輩芸人や女性タレントなど、さまざまなタイプの出演者が登場したが、今回の小嶋にはAKB48から峯岸みなみ(22)と小笠原茉由(おがさわら・まゆ/21)が同行。湘南のビーチでヨガをしたり、ハワイ名物が堪能できるレストランに行ったりし、気の合う仲間と共に楽しい時間を過ごす姿を披露した。

 といっても番組には裏テーマがあり、それを実践した峯岸と小笠原が、小嶋のセクシーな表情を引き出すことに成功した。

 この日のロケでは、小嶋に内緒で「スキンシップゲーム」が行われることに。日ごろから小嶋は、相手がメンバーであっても親密なボディタッチをされることが苦手だという。そこで、峯岸と小笠原がどれだけ小嶋のカラダに触れることができるのかを試すゲームに挑戦した。

men's Pick Up