Gカップアイドル・寺田御子、引きこもりの過去と潔癖症で注目度上昇中

151019_terada_tp.jpg※イメージ画像:寺田御子オフィシャルブログより

 芸能界には実にさまざまなタイプのタレントがいるが、またひとり、個性的なキャラクターを持ったアイドルに注目が集まっている。小学生のころから12年間引きこもっていた過去があるというアイドルの寺田御子(てらだ・みこ/23)である。

 寺田は18日放送の情報バラエティ『サンデージャポン』(TBS系)に出演。Gカップと言われる胸の谷間を大胆にあらわにしたドレスでスタジオに登場すると、放送中からネット上で話題になり、「迫力満点ボディだな」「スタイル良すぎる」といったコメントが相次いだ。

 視聴者の中には寺田のことを初めて目にした人もいたようだが、番組で彼女の過去などが紹介されると、さらに注目度は増した様子。寺田が、引きこもるきっかけは「イジメ」だったと明かすと「そんな風には見えないのに…」「こんな可愛い子をイジめるなんて許せない」といった声が続々と寄せられたのだった。

 また、寺田は「今までひとりだけお付き合いしたことがある」と恋愛経験についても告白。人を好きになることはあるが、あまり信用することができず、「できれば興信所で調べてほしいくらい」と、警戒心の強いところを明かした。

 さらに寺田は自身を含めて家族全員が潔癖症であるとも言い、家ではそれぞれ別のトイレや風呂を使っていると発言。潔癖症を公言するタレントも多いが、家族とも同じトイレを使用することができないというのは珍しく、これには番組MCの爆笑問題も驚きの声を上げていた。

men's Pick Up