9頭身モデル・朝比奈彩、女子高生時代の“カラダのラインが浮かび上がった”サンタコスがセクシーだと話題に!!

 抜群のスタイルで注目を集めるモデルの朝比奈彩(22)が、15日深夜放送の『(秘)荷物! 開封バラエティービックラコイタ箱』(日本テレビ系)に出演し、学生時代のセクシーな写真を公開した。

 ゲストにまつわる思い出や過去の秘密が入った「ビックラコイタ箱」の中身を見ながらトークを繰り広げる同番組。ゲストには同学年の3名が出演し、MCはタカアンドトシが務める。この日、朝比奈はジャニーズアイドル・Sexy Zoneの中島健人と話題のセレブ妻・大沢ケイミと共に登場した。

 番組では、高校時代に地元・淡路島のコンビニエンスストアで2年間アルバイトをしていたことを語った朝比奈。そしてスタジオには当時の店長から荷物が届いたのだが…。

 今でもその店長と食事に行くことがあると話す朝比奈。すでに彼女は東京で仕事をしているが、地元に帰ったときなどに店長と会う機会があるとのこと。これにはトシ(39)も「食事に!?」と驚きの声を上げたが、当の朝比奈は「そうですよ」とあっけらかんとした笑顔を浮かべるだけ。

 そんな朝比奈だが、荷物を確認すると「うわー! ホント無理です!」と大きな声を上げて開封を拒否。荷物を抱えながらスタジオのフロアに崩れ落ちたが、タカ(39)に強制的に奪われ、素早く中身を披露されてしまった。

 その中身は写真で、そこにはサンタクロースの衣装を着たバイト時代の朝比奈の姿が。クリスマスにバイト先で、サンタのコスプレを着てケーキを販売したときの一枚だという。それだけ聞くと学生時代の可愛らしいエピソードといった感じだが、そこに写っていたのは、9頭身と言われる今の朝比奈と変わらぬプロポーションの美少女。しかも、そのサンタコスは体のラインがはっきりと浮かび上がったセクシーなもので、タカトシも興奮気味に見つめるのだった。

men's Pick Up