市川紗椰、魅惑のEカップバストがさらに成長!? ハンパない存在感だとファン大喜び!

151015_ichikawa_tp.jpg※イメージ画像:市川紗椰オフィシャルウェブサイト「from the planet nerd」より

 モデルでタレントの市川紗椰(28)が、14日深夜放送のバラエティ『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。抜群のルックスで多くの男性ファンを虜にした。

 この日の番組は、人気のアイテムをランキング形式で紹介する「売れ筋ベスト3」という企画を放送。1984年の発売以来、子どもから大人まで幅広い層に支持される山崎製パンの「ランチパック」が取り上げられた。

 現在、約60種類のバリエーションがあるというランチパックを試食しながら、出荷数の多い商品を当てるクイズに挑戦した市川。メーン出演者の浜田雅功(52)と軽妙なトークを展開した彼女だが、ネット上の視聴者からは「二の腕、柔らかそうだな…」「相変わらず可愛い」「ランチパックより、おっぱいの方が気になる」といった声が上がることに。

 市川は、肩から白い素肌をあらわにしたノースリーブ衣装で、Eカップと言われる豊満なバストのカタチもくっきりと浮かび上がっていたため、ファンの視線を集めることになったようだ。

 顔の輪郭や二の腕を見ると全体的にふっくらとした印象もあるが、それと同じく胸も大きくなっているようで、「おっぱいの存在感がハンパない!」といった声まで。番組中、市川は「マヨネーズが好き」と言って、ランチパックに使われているマヨネーズが通常のものよりも甘いのではとコメントし、見事に言い当ててトークを盛り上げたが、ファンらは終始、彼女のプロポーションに釘づけだったようである。ちなみに、ランチパックの人気ベスト3は、1位=ピーナッツ、2位=たまご、3位=ツナマヨネーズだった。※7月の出荷数。

men's Pick Up