お嬢様系Fカップグラドル・麻倉ひな子! 初DVDでいきなり過激さ全開!!

1013asakura_main01.jpg

 当時18歳だった2013年にグラビアアイドルとしてデビューし、「スタイルが抜群過ぎる!」とネットなどで話題を集めた麻倉ひな子ちゃん(20)。その翌年には秋田書店主催のミスコン「ミスヤングチャンピオン2014」で、ファイナルまで残り、圧倒的な存在感を見せつけました。

 そのひな子ちゃんが待望の1stDVD『名門お嬢様学校のひみつ』を引っ提げ、秋葉原にて初めてのイベントを開催! 初モノに目がないメンズサイゾーグラドル班は、早速彼女のもとに駆けつけ、グラドルファンを唸らせる極上ボディに迫ってみましたよっと。 
 

1013asakura_main02.jpgナイスバストのひな子ちゃん
1013asakura_main03.jpg黒髪と肌の白さのコントラストがいいですね
1013asakura_main04.jpg唇には真っ赤なルージュ…

men's Pick Up