ビーチで水着美女と生ハメ!! 日焼けギャルに顔射したり中出ししたりとヤリたい放題!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第230回
■過去のレビューはコチラ

 ジャケットから漂う健康的なエロス臭!! この見事なバディに心奪われた筆者は、さっそく本作『カラダを売りにするS級素人 アイリ マナ 日焼けあとスペシャル』の観賞を開始したのである。

 ほとんど人気のないビーチを訪れた野郎3人組。なんでもここは穴場のナンパスポットらしいのだが、周囲を見渡してもそれらしい女性は皆無。めげずにしばらく散策していると、岩陰で水着に着替えていた女性2人組を発見! それがアイリちゃんとマナちゃんだった。

 二人とも身長160センチ以上はありそうな長身バディ、そして二人揃ってFカップ以上はありそうな巨乳チャンである。

 俄然ヤる気となった男たちは、人違いを装うというベタな方法でナンパを開始。なんでもこの2人の女性は、失恋して間もない傷心旅行中とのこと。男たちはそんな彼女たちに対し、軽いノリで口説きまくることに。

 男たちにチヤホヤされてまんざらでもない様子の彼女たち。徐々に話は下ネタに進み、男のうちの1人がおもむろにズボンを下ろして勃起チンポを見せつける!

 突然の出来事にギャーギャーと騒ぐ女性たち。だが、視線はチンポに釘付けで興味津々といった具合だ。そのチンポに触れてくれるよう懇願すると、恐る恐る手を伸ばしてくるのであった。

 手で触れた感想を聞くと、素直に「長くて固い!」と即答するアイリちゃんとマナちゃん。そこからはノリノリでダブル手コキを開始。すぐにダブルフェラへとエスカレートしていき、たまらずドッピュン!! 二人揃ってしっかりお掃除フェラをするのであった。

 そこからは男も女もノリノリでエッチなパーリーピーポーに変身!! 日焼けオイルを塗りながらチンポをお尻に当てて尻コキして、ダブルパイズリへと発展! 小麦色の綺麗な美乳が真っ白なザーメンで穢されることに…。

 その後も1対1のセックスが行われたり、ホテルの部屋に戻って小休止しながら大人のオモチャでいたずらされたりとヤリたい放題、ヤラれたい放題のエッチが清く明るく気持ち良さそうに繰り広げられる。

 ラストはビーチの岩陰にレジャーマットを敷いてのガチンコ生セックス! 立ちバック、立位、騎乗位とハメ倒され、ラストは正常位で中出しフィニッシュ!! お掃除フェラもしっかりこなしてひと夏の思い出の幕が閉じられたのであった。

 実際にはそうそうあり得ないシチュエーションなのだろうが、ユルい感じで股を開く女性たちが妙にリアルでかなり興奮できた。淫乱というほどでもないのだが、旅の恥はかき捨てとばかりに開き直ったといった具合なのだろう。日焼け具合も「日サロ」でガッツリ焼いたって感じではなく、自然な感じで実に健康的だった。

 本作での発射シーンは4回ほどで、どれも実に気持ち良さそうである。開放的な青空の下で発射されたザーメンと小麦色の肌の対比も見応え十分。ただ、惜しむらくは本格的な3Pが見られなかったことだ。ノリノリで二人のマンコに生挿入して味比べをしたり、最初の1ドピュと残りのドピュを2人の女性の膣にそれぞれ発射したりしたら最高だったのに…。

 こんな具合に観賞後も妄想が止まらない筆者トコショーなのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up