叶美香、豊満なバストを左右から挟まれて揉まれる! 新橋の居酒屋も妙にマッチし好印象

151005_kanou_tp.jpg※イメージ画像:叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より

 叶姉妹の妹・美香が、4日放送のバラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)でタレントのはるな愛(43)に胸を揉まれた。

 この日の番組には、美香とはるなに加えて女芸人のいとうあさこ(45)も登場し、3人で東京・新橋での飲み歩き企画に挑戦。以前から番組をチェックしていたと話した美香は、しっかりとテーマを把握しているようで、ほとんど来たことがないという居酒屋に足を踏み入れながら楽しんでいる様子を見せた。

 相変わらずゴージャスな衣装でミステリアスな雰囲気を漂わす美香に、はるなといとうは興味津々なようで、開始早々から立て続けに質問。しかし、プライベートな恋愛事情を聞くも、美香は姉の恭子の話に持っていくことで淡々と質問をかわした。これには、はるなも「姉のことばっかり」とツッコんだが、それでも美香は「私の1日は姉に始まって姉に終わる」と答え、あくまでも恭子中心の生活を送っていることをアピールしていた。

 当初はぎこちなかった3人だが、お酒の力を借りて少しリラックスすると、急にはるなが「すみません、おっぱいこうやってもいいですか?」と、胸を揉んでもいいかと美香に懇願。美香は失笑したが快諾し、はるなは待っていましたとばかりに身を乗り出して、豊満なおっぱいを両サイドから挟むように揉むのだった。

men's Pick Up