川田裕美アナ、リズム感ゼロのダンスで巨乳揺らす! あんこ好き発言で同性支持もアップ

151002_kawada_tp.jpg※イメージ画像:川田裕美『2016年カレンダー』トライエックス

 フリーアナウンサーの川田裕美(32)が、1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演し、好感度をアップさせたようだ。

 この日の番組は、「史上最高値!! 私服ショー スター絶叫!! 男と女と整形と秋の超拡大スペシャル」と題し、多くの有名芸能人らがスタジオに登場。特番恒例の私服公開コーナーでは、叶姉妹が10億円超えのプライベート衣装を披露して、共演者をはじめ視聴者をざわつかせた。

 初登場となった川田も、どうにか存在感を発揮しようと必死だったのだろう。冒頭で紹介された際には、松本人志(52)から「チンピラと付き合ってそう」とイジられると、「ちょっと待って下さいよ!」と、芸人のように立ち上がって大きなリアクションを見せていた。

 そんな川田は、「芸能人 美の秘訣公開」のコーナーでプライベート映像を披露。日ごろからジムで汗を流すという彼女は、その理由を「すっごい“あんこ”が好き」だからと言い、甘いものを食べたいがために運動しているとのこと。ダンベルを持ち上げながら、毎日あんこの缶詰をひとつは食べないと気が済まないと話した。

 また、リズム感がないという川田は、「リズムフィットネス」に通っている様子も紹介。簡単なステップにも悪戦苦闘し、お世辞にも華麗とはいえない姿を披露したのだった。しかし男性視聴者は、たどたどしい動きの川田の姿に食いついた様子。というのも、このときの川田はラフなTシャツ姿で、ステップを踏むたびに大きなおっぱいが上下左右に揺れていたのだ。

men's Pick Up