【ネットナンパ】セックスレスの人妻のマ○コを舐めまくり! 塩味のマン汁ガブ飲みで濃厚セックス2回戦!!

tokosyo_151001.jpgIlustrate by ながおか

 独身の筆者からしてみたら、セックスレスの夫婦というものが理解不能である。タダマンできる相手が目の前にいるというのに、セックスしないだなんてビタイチ想像できないからだ。

 まぁ、百歩譲って「子育てや家事で疲れてるから」と女性側が拒否するのはまだ理解できる。だが、男性のほうが「妻に飽きた」とはなんたることか! そんなの筆者に言わせたら甘えでしかない。「妻に飽きない」SEXや「妻を飽きさせない」SEXをするのが男の甲斐性ってものではなかろうかっ!?

 ちょっと熱くなってしまったが、まぁ結婚できない男のひがみと受け取ってもらっても構わない。そんなセックスレス夫婦がこの世の中にたくさん存在しているおかげで、そのおこぼれとして筆者のような屑人間でも人妻さんと濃厚なエッチを楽しむ機会を与えられているのだから…。

 
———————–
もう5年もしていません(涙) 
 
結婚して7年になるのですが、ずっとずっとずっとレス状態です。 
 
クモの巣が張るってこういうことなんですかね(笑) 
 
学生時代はけっこう遊んでたのですが、現在とのギャップが悲しいです。 
 
昨日から主人が3泊4日で社員旅行中なので、 
 
この機会にちょっと女としての自信を復活させたいかも。 
 

新宿あたりで紳士的にお誘いしてくれる方、お待ちしています。 
 
あ、色々と怖いのであまり遊び慣れている方はゴメンなさい。 
 

書込み日時:09/2* 18:44
受付メール数 :0/10 
 
♀ナナエ(若葉マーク)
30代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で見つけたものだ。「すぐ会いたい」掲示板に書き込まれていたので、こういう書き込みには速攻で反応するのが吉なのである。

 具体的な書き込みから切羽詰まった心情を汲み取った筆者。援デリ業者でも無さそうだし、こりゃイクっきゃ騎士(ナイト)!!

 
———————–
はじめまして、ナナエさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったばかりのところで、
偶然ナナエさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
私もナナエさんと同じで、既婚者なのですがセックスレス状態が続いています。 
 
そんなワケで、是非ナナエさんとお会いしたくなりました。 
 
今日はずっとヒマしてますので、5分後でも数時間後でも待ち合わせOKです。 
 
ご検討いただけると滅茶苦茶嬉しいです!
———————–

 
 サクサクっと嘘八百のメールを書き上げる。独身の筆者がわざわざ既婚者を装ったのは、同じ境遇であることをアピールするためのものだ。出会える系サイトで遊ぼうとしている人妻がなによりも求めているのは「安心感」である。だからこそ筆者は人妻と遊ぶ際は既婚者を装うことが多いのだ。

 さらに、「5分後でも数時間後でも待ち合わせOKです」と伝えることによって、相手に主導権を握らせてあげてもいる。たったこれだけのことでも案外有効で、女性側がソノ気になってくれやすいものなのだ。

 メールを送信して数分後、ナナエちゃんより返信が届きアッサリと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック