手島優、整形疑惑に「あたしはマダ」と完全否定…周囲のグラドルは整形珍しくない?

20150925yuuTP.jpg※イメージ画像:『手島優 お手付き』リバプール

 グラビアアイドルの手島優(てじま・ゆう/33)が、一部で報じられた「整形疑惑」を否定したことが話題になっている。

 15日放送の『踊る!さんま御殿!!SP』(日本テレビ系)に手島が出演した際、ネット上の視聴者の間で「顔が変わりすぎ」「笑い顔が崩れてきた」などと指摘され、一部ネットニュースで「もはや放送事故」などと報じられた。かねてから手島には整形疑惑があったが、それが再燃した形だ。

 これに手島は23日付の自身のTwitterで反論。「あたしほんと整形はマダなんだよなぁ。期待に応えられず逆にごめんね」と疑惑を否定し、さらに「したときは言うね!!いや、この際、する前に言うね!!するとしたら…まず目を4倍くらいにするかな」と綴った。

 本人の証言だけでなく、最近仕事で一緒になった菊地亜美(25)もTwitterで 「てじさん整形してないよ だって今日すっぴん見たけど…してないよ」と援護射撃(?)した。

 この疑惑は南海キャンディーズの山里亮太(38)もラジオ番組で言及していたが、手島は24日に「山ちゃんへ。してません。今度ラジオに呼んでください。スッピンで行って目の前でメイクしますよ~」と自信たっぷりにTwitterで呼び掛けている。

 かつて手島は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「すっぴん」を隠し撮りされ、メイク後とのあまりのギャップが伝説に。「ハニワ」といわれるほど顔面がのっぺりし、目鼻立ちがクッキリした印象のある「完成型」とはまったく違っていた。

men's Pick Up