AKB48卒業で“アキバ解禁”!? 森川彩香、圧倒的ポテンシャルでグラビア界に本格参戦!

01.MORIKAWAAYAKA20150912_0156.jpg

 AKB48メンバーが雑誌のグラビアを飾るようになって久しいが、これまでAKB卒業後に本気でグラビアアイドルとなったメンバーがどれだけいただろうか? AKB在籍中からそのスタイルの良さに定評のあった森川彩香(以下、あーや)が、5月の卒業を経てグラビアアイドルとして本格始動! 1st Blu-ray・DVD『ピュア・スマイル』では、堂々のAmazonランキング1位を獲得した。ということで、グラドルの聖地・秋葉原ソフマップで行なわれた発売イベントで、あーやを直撃取材しちゃいました!!

──DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)発売おめでとうございます!

あーや「ありがとうございます!!」

 

02.MORIKAWAAYAKA20150912_0080.jpg

 
──記念すべき1作目の感想を!

あーや「感想というか…皆さんに(森川彩香の)新しい一面を見せられたらいいなと思っています」

──いつごろ撮影されたものなんですか?

あーや「春頃…サイパンで撮影しました」

──サイパンでの思い出は?

あーや「とにかく英語が喋れなくて…ショッピング中、お金を払うのが大変でした(笑)」

──(笑)。作品の内容を教えてください。

あーや「ストーリーとかは特にないのですが…とにかくいろんな衣装を着ましたね。制服とか!!」

 制服ってAKBでも着ていた気がしますが(笑)、そこはグラビア活動に本格参戦ということで、意識も違ってきますよね、当然。

men's Pick Up