「ポスト・佐々木希」最右翼グラドルはセレブだった! 橋本真帆、夏休みは自家用船舶で家族と無人島に

0910hashimoto_main01.jpg

 モデルで女優の佐々木希ちゃんを輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」。同企画で2011年に準グランプリを獲得し、一躍グラドルシーンに浮上したのが橋本真帆(はしもと・まほ/22)ちゃんだ。上品な佇まいに極上のスレンダーボディが人気の秘密で、「ポスト・佐々木希」の最右翼と言われることも。そんな彼女が、通算3枚目となる最新DVD『MahoLic』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催! モデル顔負けの極上ボディにキュートさとセクシーさを併せ持った真帆ちゃんを、たっぷりと激写してきましたよっと。 
 

0910hashimoto_main02.jpgポスト・佐々木希も納得の美貌
0910hashimoto_main03.jpg可愛い系ではなくカッコイイ系か…
0910hashimoto_main04.jpg引きで見ると等身のスゴさが際立つ

men's Pick Up