藤原紀香、整形疑惑を否定も…ゴシップに即レスの必死さが「痛々しい」との声

20150908norikaTP.jpg※イメージ画像:藤原紀香ブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA’s sensation☆」より

 女優の藤原紀香(44)が、一部ネットニュースで指摘された整形疑惑を否定した。

 紀香は7日に更新したブログで「またまた悪口書かれてたって おかめ顔とか、ぷっくり顔だって。(笑)」と切り出し、続けて「うふふ 子どもの頃から丸顔でーす 疲れてくると、りんぱむくみまーす」と笑い飛ばした。

 これは「アサ芸プラス」が同日に配信した記事「『おかめのお面』藤原紀香のふっくら顔は“幸せ太り”か、それとも…!?」を受けての発言だと思われる。

 同記事では、紀香のルックスに対する「むくみ過ぎ」「おかめのお面」などといったネットの声を紹介。さらに「藤原さんが施術されたかどうかはわかりませんが」としつつ、整形外科医が「ほうれい線と眉間にヒアルロン酸注射をされてからあまり時間が立っていないと、おでこの肉と頬の肉が少々豊かになるため、鼻が埋もれたように見える」と証言している。

 紀香がヒアルロン酸注入によってプチ整形している可能性を示唆しており、これに素早く本人が反応したようだ。

 この疑惑に紀香は「プチ整形?ヒアルロン酸注入?生まれてから一度もやったことないです」と続けており、さらには「人のこと知らないのに『悪口ばかり言っているとバチがあたるんやしよ』と和歌山の、亡きおばあちゃんが言ってました」とチクリ。

 続けて「でもね悪口を言われると、その分、その人から運をいただいてるんだって」「たくさん、運気 上がっちゃうぞ~」などと、余裕があるのかないのかよく分からない言葉で応戦している。

 これにファンからは「その通りだと思います。紀香さんはいつも正しい!」「悪口言っていた人の運気をもらえるなんて素敵な発想」などと好意的なコメントが寄せられている。

men's Pick Up